* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ノンタルク、ノンシリコンのミネラルUVパウダー♪ Physician's Formula, Inc., Mineral Wear, Airbrushing Pressed Powder, Translucent, SPF 30

   ↑  2012/05/11 (金)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
009_20120506163724.jpg

Physician's Formula, Inc., Mineral Wear, Airbrushing Pressed Powder, Translucent, SPF 30, 0.26 oz (7.5 g)
$13.39

これからの季節、SPFが入ったプレストパウダーがほしいなと思い購入しました。
こちらの製品、ノンタルク、ノンシリコン!
毛穴につまりやすそうなものが入っていないところも魅力です。

そして無香料、パラペンフリー、ノンコメドジェニック、皮膚科医承認済みです。


015_20120506163900.jpg

コンパクトは2段になっていて
上の段にプレストパウダー、
プレストパウダーの下にブラシがセットされていて、鏡もついています。

016_20120506163900.jpg

017_20120506163859.jpg


トランスルーセントと名がつく製品は、やや白くなる傾向にあるのですが‥

私には、色が濃すぎました。
「暗い」のではなく私には「オレンジ」が強いです。

標準的な肌色の方にはちょうど良い色みかもしれません。

025_20120506163859.jpg

そしてこの商品のカバー力の高さにびっくりしてしまいました。
かなり色が乗りますので、ファンデ代わりになりそうです。

肌にのせるとツヤが出ます。
ギラギラするほどではありませんが、内側から発光する感じです。

色がとにかく合わなかったので使用していませんが、モチは特別良いということもないと思います。

ちなみにこのセットされているブラシ、使いものにならないくらい質が悪いものでした。

011_20120506163723.jpg


Titanium Dioxide 15.0%
Zinc Oxide 10.0%
Inactive Ingredients: Mica, boron nitride, zinc stearate, lauroyl lysine, tricaprylin, magnesium silicate, camellia oleifera leaf extract, chamomilla recutita (matricaria) flower extract, ginkgo biloba leaf extract, panax ginseng root extract, carthamus tinctorius (safflower) seed oil, tocopheryl acetate, retinyl palmitate, ascorbyl palmitate, chlorphenesin, potassium sorbate, sodium dehydroacetate. May contain: iron oxides, titanium dioxide.

二酸化チタン15.0%
酸化亜鉛10.0%
マイカ、窒化ホウ素、ステアリン酸亜鉛、ラウロイルリシン、トリカプリリン、ケイ酸マグネシウム、椿葉エキス、カミツレエキス(マトリカリア)の花エキス、イチョウ葉エキス、高麗人参根エキス、カーサマス·ティンクトリアス(ベニバナ)種子油、酢酸トコフェロール、パルミチン酸レチニル、パルミチン酸アスコルビル、クロルフェネシン、ソルビン酸カリウム、デヒドロ酢酸ナトリウム

014_20120506163723.jpg

余談ですが、こちらの製品かなり頑丈にパッキングされていて
箱内で全く動かないように接着されていました。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-77.html

2012/05/11 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

