* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ドイツコスメブランド・ベネコスのアイシャドウ♪ Benecos, Natural Duo Eye Shadow, Noblesse

   ↑  2012/05/13 (日)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
最近iherbでもドイツのオーガニックコスメブランドの取り扱いが増えてきて嬉しいですね。

アンネマリー・ボーリンドAnnemarie Börlind や ヴェレダWELEDA に加えて
ロゴナlogona, サンテSante, ラヴェーラLavera, ベネコスBenecos もiherbで購入できるようになりました♪

製品の値段的にはドイツから個人輸入したほうがお安いかもしれませんが
ドイツからの送料は高いので、送料を考えると‥(^^;

Benecos, Natural Duo Eye Shadow, Noblesse

Benecos, Natural Duo Eye Shadow, Noblesse, 1.05 g
$12.99 (¥1058.77)

Benecosのアイシャドウを購入しました。


benecos.jpg

「ナチュラル・オーガニックコスメのメイクアップアイテムは、
ケミカルに負けないカラーの鮮やかさとバリエーション・機能と同時に、
多くの女性にリーチできるカジュアル価格であるべき」

というのが、ドイツブランド・ベネコスの信条です。

アイテムやカラーは、世界のモード発信地の色彩トレンドをベースに
最新のトレンドが取り入れられ、カラーバリエーションの豊富さが魅力です。

鉱物オイル・シリコン・パラベン・PEG・合成(着色料・香料・保存料)一切不含有、
貴重な植物オイルやワックスをベースにつくられ、BDIH認証を取得しています。
日本未発売ブランドです。


Benecos, Natural Duo Eye Shadow, Noblesse

ナチュラルブラウンソフトピンクの2色セットです。

005_20120506163724.jpg

  • ソフトピンク

    少しパープルがかった、かわいいさくらピンク。

    この色、すごく好きです

    ラメなしで品のあるパールシャドウ

    アイホールにサッとのせるとまぶたのくすみを消してくれるので便利です♪

    下まぶたに入れると、涙袋がふっくらして
    流行りのうるうるぱっちりお目めが出来上がります

  • ナチュラルブラウン

    ブラウンはラメ入り

    一見濃いブラウンですが、発色は結構薄いです。
    ブラウンにパープルっぽいニュアンスがかかっているので、なかなか深みのあるお色です。

    色モチは、他のオーガニックコスメブランドのアイシャドウと同じくらいです。
    やはりケミものには劣りますが、すぐに色落ちしたり滲んだりすることもなくお肌に優しく良い製品だと思います。


Talc, mica, tapioca starch*, magnesium stearate, caprylic/capric trigliceryde, buxus chinensis seed oil* silica, glyceryl caprylate, p-anisic acid, limonene, fragrance, chock oxide, citral, linalool, may contain: iron oxides, ferric ferrocyanide, ultramarines, purple manganese, chromium oxide greens, titanium dioxide
* indicates Certified Organic Ingredients

タルク、マイカ、タピオカ澱粉*、ステアリン酸マグネシウム、カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、ツゲゾウムシ種子油*、シリカ、グリセリル、カプリル酸は、p-アニス酸、リモネン、香料、シトラール、リナロール、酸化鉄、鉄フェロシアン化、ウルトラマリーン、マンガン紫、酸化クロムグリーン、二酸化チタン
*有機認定成分



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

2012/05/13 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

