* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

イギリス生まれのパッカハーブスPukka Herbsオーガニックハーブティー♪ Pukka Herbs, Detox, Harmonise,

   ↑  2012/05/18 (金)  カテゴリー: iherb * ハーブティー・お茶類
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
007_20130621134436.jpg

Pukka Herbs, Detox, Organic Aniseed, Fennel & Cardamom Tea, Caffeine Free, 20 Tea Sachets, 1.41 oz (40 g)
$6.26 (¥509.78)

Pukka Herbs, Harmonise, Organic Rose, Hibiscus, & Sweet Vanilla Tea, Caffeine Free, 20 Tea Sachets, 1.06 oz (30 g)
$6.26 (¥509.78)

パッケージがとってもおしゃれなイギリスのブランド Pukka Herbs のハーブティーです。

目を引くおしゃれなパッケージデザインなので
某デパートで販売しているのを見かけて気になっていたPukka Herbs。

iherbの方がお安く購入できました♪

pukka1.jpg

イギリスのpukka herbs公式サイト

パッカハーブスPukka Herbsのオーガニックハーブティーは
アーユルヴェーダを基盤とする専門のハーバリストに調合されています。
iherbで人気のヨギティーYogi Teaもアーユルヴェーダを基にしたオーガニックのハーブティーですね。

パッカハーブスPukka Herbsは、
4年間連続ギルドオブファインフードが実施するグレートティストアワードの賞を受賞しています。
美味しさのお墨付き!品質はもちろん、その味にもこだわって作られているのですね。

また、パッカハーブスPukka Herbsはおいしいハーブティーを提供するだけでなく、
持続可能なオーガニック農法での栽培、フェアトレード(公正貿易)、地球温暖化CO2削減など、
社会の一員として人と自然が次世代も幸せに共存できるようにとサスティナブル活動にも積極的に取り組んでいます。


iHerbで取扱いがあるのは、全部で23種類。

日本では一部しか販売されていないようなので、
iherbで買えば日本未発売の製品のお試しができます。
国内では↓から購入できます。
PUKKA HERBS パッカハーブス 有機ハーブティー 20袋




015_20130621134434.jpg

【detox】

滋養サポートのあるアニスシード、フェンネル、リコリスなど種系ハーブのブレンドです。

【ブレンドされているハーブ】

Aniseed (40%), fennel seed (20%), cardamom seed (15%), licorice root, coriander seed, celery seed.
アニスシード(40%)、フェンネルシード(20%)、カルダモンシード(15%)、リコリス、コリアンダーシード、セロリシード

お味は、カレーに入ってるスパイスのような感じですが、ハーブのさわやかな甘味も感じられます。
スパイスの後から、リコリスとフェンネルの甘さが追っかけてくるように広がります。
フェンネルの後味がさわやかで、口の中にほんのり清涼感が残ります。

ヨギティーYogi TeaのDetoxと比べると
こちらの方が薄味で飲みやすく甘みがあります。
ヨギティーYogi TeaのDetoxはブラックペッパーやショウガなど
辛味の効いたパンチのあるお味ですので、そもそもこちらとは系統が違うお味かと思います。


013_20130621134432.jpg

【Harmonise】

オーガニックのローズ、シャタバリ、バニラ&カモミールのブレンド。女性のためのバランシングハーブティーです。

【ブレンドされているハーブ】

Chamomile flower, shatavari root - Indian asparagus, hibiscus flower (20%), rose flower (10%), licorice root, vanilla pod (5%).
カモミール、シャタバリ(インディアンアスパラガス)、ハイビスカス(20%)、ローズ(10%)、リコリス、バニラポッド(5%)

シャタバリはアスパラガスの一種です。
葉酸をはじめ、多くのの栄養ミネラルなどが含有されているため、女性には特におすすめ。
シャタバリは強壮ハーブです。母乳の出をよくするとして知られています。
胃潰瘍の改善にも効果を示します。
定期的にシャタバリを飲めば、体の抵抗力を高めます。
科学者たちが臨床実験をしたところ、虚弱体質の子供たちが、このシャタバリによって免疫力が向上し、病気にかかりにくくなったと証明しています。
また、シャタバリは、生理不順などにも大変に効果的で、定期的な生理をもたらします。

お味は、すっぱいのに甘いという不思議なお味です。
バニラの甘い香りが強く香り立ち、甘さの強いハーブティーなのかと思いきや
一口飲んでみるとハイビスカスの酸味もしっかり感じられます。

ローズを期待して購入したのですが‥
ローズのお味は感じられず、ちょっとがっかり‥




パッカハーブスPukka Herbsのハーブティー、
iherbには23種類揃っていて他にも気になるお味があります♪

また他のお味にもチャレンジしてみようかな♪



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

2012/05/18 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

