* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

可愛いパッケージに心奪われちゃいました♪ ビーナチュラルズBee Naturalsの製品いろいろ

   ↑  2012/05/20 (日)  カテゴリー: iherb * ボディケア
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
そもそも私がiherbで個人輸入始めた理由は
オーガニックコスメやナチュラルコスメといった化粧品類を購入するためだったのですが
オーガニックハーブティーやダークチョコレート、ララバ-を始め
今や食品類、お菓子類、サプリメント類などなど
いろんな商品を購入するようになってしまいました(^^;

むしろ、最近はiherbで食品を中心にお買い物をしている気がします。
カートの中は食品類>>化粧品だったり(笑)

いや、でもでもやっぱり原点に戻ってコスメ類をお買い物してみました♪
(もちろんこの他にもいろいろ‥

006_20120518170102.jpg

私の目を奪ったのは、最近iherbで取り扱いが開始されたBee Naturals

とにかく“はちみつコスメ”というところと
“可愛いパッケージ”にやられちゃいました

どの製品もパケが私的にツボ

そのなかでも‥


042_20120518170101.jpg

Bee Naturals, Baby Wash, 8 fl oz
$8.45 (¥681.08)

この子は罪な可愛さ
くまさんのボトルがかわいすぎです

見た目はまるではちみつですよね♪
本物のはちみつと間違えてしまいそう。
だって注意書きに「not a food product.」って書いてありますもの。

ちなみにこちらは、ベビー用のカスチール石鹸

成分は
Liquid castille (saponified oils of coconut and olive, aloe vera gel and rosemary oil extract), honey, glycerine, fragrance, potassium sorbate, essential oils.

カスチール石鹸といえば、
ドクターブロナーのマジックソープが有名ですよね。
メイクアップアーティストやスーパーモデルなどプロの口コミから全米に広がり、大ヒット!
日本でもその名は有名ですね。店舗やネットサイトで販売されているのをよく見かけます。
ドクターブロナーのマジックソープ、iherbでかつては購入できたのですが、
現在は輸入禁止製品に指定されてしまいました‥。

ちなみにそもそもカスチール石鹸とは
スペイン、カスチール地方の旧カスティリア王国で
中世の頃から作られてきた天然オイルをもとにした石鹸のことで、
王族が愛用していたことでも知られています。

さまざまなオイルからできたカスチール石鹸は、
配合されているキャリアオイルの特徴がそのまま活かされています。

009_20120518170102.jpg

今回購入したBee Naturalsの製品は
くまさんのカスチール石鹸以外にも、スクラブやセラム、化粧水などなど‥

他にも可愛い製品がいっぱいです。
iherbのビーナチュラルズBee Naturals製品一覧

私、こういう雰囲気の製品に弱いんですよね
お部屋のインテリアにもマッチするので♪

iherbで購入できる製品ではないのですが
最近気になっているのがワンダーハニーシリーズ







こちらもはちみつというところと森の動物たちの可愛いパケが魅力的なのです♪

014_20120518170101.jpg



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-82.html

2012/05/20 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

