* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

肌見せの季節にしっかりボディケア♪ ヴェレダのボディスクラブ Weleda, Birch Body Scrub

   ↑  2012/05/31 (木)  カテゴリー: iherb * ボディケア
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
012_20120530144354.jpg

Weleda, Birch Body Scrub, 5.1 oz (146 g)
$12.00 (¥975.28)

ヴェレダの大人気商品ホワイトバーチボディシェイプオイルのスリミング効果を
さらにパワーアップするために開発されたのがこちらのホワイトバーチボディスクラブ!

ボディスクラブといえばお塩のソルトスクラブが多いですよね。
角質ケアだけでなくお塩の引き締め効果も期待できますから、ソルトスクラブで定期的なケアをしています♪

でもソルトスクラブは少々ザラザラしていて、それはそれで角質をしっかり取ってくれそうで良いのですが、
皮膚が薄めの私にとってはもう少しマイルドなスクラブがいいなと思ってヴェレダのボディスクラブを購入。

017_20120530155554.jpg

お塩ではなくてミツロウでできたスクラブです。
緩いクリームのなかに、スクラブが入っています。

ちょっとのばしてみると‥

019_20120530155554.jpg

スクラブが入っているのがわかりますか?

022_20120530155553.jpg

手にのせた写真のほうがわかりやすかったかも。

直径1,2ミリほどで割と大きめですが、全く角ばっていない“まん丸”のスクラブです。

026_20120530155553.jpg

水を加えてずっとマッサージしていると石鹸のように少しだけ泡がでてきます。

ビーズのようなスクラブは、肌当たりが優しくマイルドな使用感。
こんなにマイルドでちゃんと効果があるのかと思ってると、流した後にびっくり!!

つるっつる!!

普段の肌との違いがすごい!
つるつるすべすべ~
自分の肌に、思わずうっとりしてしまうくらい(笑)

マイルドながらもピーリング効果はしっかりしている証拠ですね。

そして、スクラブ後はその後のオイルの浸透もずっと高まるように感じます♪

香りはホワイトバーチボディシェイプオイルと同様のシトラスっぽいリラックスできる香りです。 
甘ったるくなくさっぱりしたシトラス系です。
すぐに消えてしまうかと思いきや、意外に香りが残ります。
シトラス系って大抵香りが残らないことが多いですが、流した後も程よく香りとても癒されます。

香りも使用感も大好きなので、お気に入りのひとつです♪

国内価格よりも
iherbでずっとお安く購入できるので、助かっています。



全成分

Water (aqua), coco-glucoside, sesamum indicum (sesame) seed oil, alcohol, disodium cocoyl glutamate, beeswax (cera alba), copernicia cerifera (carnauba) wax, hydrogenated castor oil, prunus armeniaca (apricot) kernel oil, glycerin, fragrance (parfum)*, chondrus crispus (carrageenan), betula alba leaf extract, ruscus aculeatus root extract, rosmarinus officinalis (rosemary) leaf extract, xanthan gum, lactic acid, limonene*, linalool*, citral*.*From Natural Essential Oils

水、ココ-グルコシド、ゴマ(胡麻)種子油、アルコール、ナトリウムココイルグルタミン酸、ビーズワックス、カルナバワックス、ヒマシ油、アンズ(アプリコット)カーネルオイル、グリセリン、香料(パルファム)*、カラギーナン、シラカンバアルバ葉エキス、ruscus aculeatus根エキス、ローズマリーの葉のエキス、キサンタンガム、乳酸、リモネン*、リナロール*、シトラール*。 *天然エッセンシャルオイルから




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

2012/05/31 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

