* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

スタバのお味をお家で楽しめる♪ タゾティー Tazo Teas

   ↑  2012/06/11 (月)  カテゴリー: iherb * ハーブティー・お茶類
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
スターバックスで人気の「チャイティー・ラテ」

皆さんお飲みになったことがありますか?
紅茶とスパイス、ミルクのバランスが絶妙に調和してとってもおいしいです

その「チャイティー・ラテ」、Tazo teas(タゾティー)のチャイを使ってつくられているそうです。

002_20130621134937.jpg


Tazo Teas, Assorted, Black & Green Teas, Herbal Infusions, 20 Filterbags, 1.6 oz (45 g)
$4.27 (¥345.96)

iherbでTazo teas(タゾティー)のアソートを購入しました♪
ちゃんと「チャイ」も入っていますよ♪

Tazo teas(タゾティー)とは

Tazo teas(タゾティー)は世界各国から新鮮で良質な茶葉やハーブのみを選りすぐり、
香りだけでなく栄養もたっぷり詰まったお茶を提供しています。

1994年の設立以来、独創的でエキゾチックなお茶とハーブのハーモニーで、
欧米で瞬く間に人気となりました。

Tazo teas(タゾティー)はスターバックスコーヒーの
店内で提供しているドリンクに使われるようになりました。

1999年には、そのままスターバックスコーヒーに買収され、
さらにその人気を不動のものにしました。

世界的に有名なスターバックスコーヒーが商品として提供し、
現在ではアメリカのみならず国外にも多くのTazo teas(タゾティー)ファンがいます。


tazo.jpg

Starbucks Store HP




001_20130621134939.jpg

箱の中には色とりどりの個別包装になったお茶たち

見ただけでテンションあがってしまう、カラフルな包装♪
パッケージが素敵でおしゃれですよね。

Awake, Calm, China Green Tips, Early Grey, Chai, Passion, Decaf Chai, Wild Sweet Orange, Lotus , Zen.

の全10種類(×2)入りで、いろんなフレーバーが楽しめます♪

すでにチャイは箱で購入していたのですが
こちらのアソートにはカフェインなしの「デカフェチャイ」
も入っていたので飲み比べができました♪

ブレンドの違いは

【オーガニックチャイ】紅茶、ショウガ、シナモン、オーガニック黒コショウ、オーガニックカルダモン、オーガニッククローブ、オーガニックスターアニス

【デカフェチャイ】カフェインレス紅茶、ルイボス、シナモン、ショウガ、カルダモン、チコリー、クローブ、黒コショウ、天然香料、スターアニス
 
私的には、やっぱり普通のチャイの方が好みでした~。

スタバでいただける適度な甘さと、スパイスが効いた風味、深いコクが絶妙なチャイ。
毎日のようにいただくにはちょっと高価‥。ショートサイズでさえ380円もするのですから
でもiherbで購入できるので、お手ごろにあのお味が楽しめます♪

私は濃い目に煮出して豆乳を足して飲んだり、ストレートで飲んだり、
その時の気分で飲み方を変えて、美味しくいただいています。




そうそう!Passion(パッション)を飲むのも楽しみにしていたんです!

スタバで夏限定「マンゴーパッションティーフラペチーノ」が登場しましたが
それに使われているパッションティーですよね!!

ハイビスカスやローズヒップなどがブレンドされた酸味の効いたハーブティーでした。

【パッション】ハイビスカス、天然香料、クエン酸、オレンジピール、カンゾウ、シナモン、ローズヒップ、レモングラス、果汁エキス(着色料)

こちらにマンゴーフラペチーノを入れれば
「マンゴーパッションティーフラペチーノ」が
おうちをお家で楽しめるかも?!

でもマンゴーフラペチーノってどうやれば作れるかしら‥




こちらのアソートに入っているお茶はiherbですべて20袋入りの箱で購入できます。

iherbのTazo Teas製品一覧

アソートには入っていないフレーバーもたくさんあるので
他にもお試ししてみたいなと思っています。

ちなみに国内の↓のショップさんには各フレーバーの詳しい説明が日本語で載っていますので
購入前のお味の参考になると思います。





iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

2012/06/11 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

