* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ビーナチュラルズのはちみつ入り化粧水♪ Bee Naturals, Queen Bee, Hydrating Facial Freshener

   ↑  2012/06/15 (金)  カテゴリー: iherb * 化粧水
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
022_20120615133450.jpg

Bee Naturals, Queen Bee, Hydrating Facial Freshener, Alcohol-Free, 4 fl oz
$8.45 (¥685.42)

Bee Naturals(ビーナチュラルズ)のミスト化粧水のレビューです。

★参考★Bee Naturals(ビーナチュラルズ)その他の製品の記事

こちらの製品、オーガニック認定などはされていませんが
アルコールフリー、パラベンフリーです♪

容器

白いプラスチックスプレーボトル入りです。

スプレーは、直接お顔にスプレーしても痛みは感じません。
iherbで購入した他のミストタイプの化粧水と比較して、負けず劣らずの質です。

さすがに以前べた褒めしたWiseWaysのトナーには劣ります。
こちらは本当に“ミスト”でしたから。

香り

ほんのり“はちみつの香り”がします。
エッセンシャルオイルも配合されていますが、かなり微香。
香りはほとんどしないので、香りに敏感な時にも使いやすいと思います。

使用感

後に全成分を記載しますが、こちらのミストには保湿剤として
グリセリン、はちみつ、ヒアルロン酸などが配合されています。

お肌に馴染んだ後、これら保湿剤特有の膜を張ったような感じがします。

化粧水自体はさらさらの液体で、とろみがあるタイプではないのですが
保湿力は意外とあります。

私的に化粧水にはそんなに保湿力を求めていないですし、
後肌のぺったり感があまり好みではありませんでした。

でも刺激なく使用できたので、その点は良かったです♪

全成分

Distilled rose water, witch hazel, honey, glycerin, aloe barbadensis, hyaluronic acid, ascorbic acid (Vit. C), polysorbate 20, essential oils of rose, geranium, myrrh, neroli, lavender, potassium sorbate, NataPres (preservative).

ローズ蒸留水、マンサク(ウィッチヘーゼル)、蜂蜜、グリセリン、アロエ、ヒアルロン酸、アスコルビン酸(Vit. C)、ポリソルベート20、エッセンシャルオイル:ローズ、ゼラニウム、ミルラ、ネロリ、ラベンダー、ソルビン酸カリウム、NataPres(防腐剤)。

※ポリソルベート20
ココナッツオイルに由来する、比較的安全性の高いマイルドな非イオン性界面活性剤の液体乳化剤。
水分に油分を乳化させるときに使用する。ポリソルベートの後に続く数字が大きいほど油に近く、小さいほど水に近いことをあらわしているもので、香料など水に溶けない物質の可溶化剤として使用することができる。

※NataPres(防腐剤)
NataPresは、エコサートにオーガニック製品での使用が承認されている防腐剤。
複数の植物エキスによって示された相乗効果に基づいた防腐剤。天然化合物。
グリセリンベースに大根根発酵スイカズラとポプラ樹皮抽出物と濾液とグルコノラクトンがブレンドされている。


006_20120518170102.jpg



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

2012/06/15 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

