* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  エリカアンギャル  世界一の美女になるダイエット  リピート品  larabar(ララバー)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

エリカアンギャルさんオススメ美女おやつ * ララバー(larabar)

   ↑  2011/11/05 (土)  カテゴリー: ララバー Larabar
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
main_logo-larabar.jpg

ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント
エリカ・アンギャルさんがおすすめしている、ララバー。

エリカさんの著書『世界一の美女になるダイエット』
で紹介されていることで、ご存知の方も多いかと思います。




私がiherbを利用している理由のひとつが、このララバーを手に入れるためだったりします♪


栄養価が高く、ダイエット中でもおなかがすいたときに気軽に食べられます。

砂糖、乳製品、大豆、小麦、コーン、動物性食品、遺伝子組み換え食品、着色料、防腐剤は一切不使用です!
※ただし一部のチョコチップ入りフレーバーには少量の砂糖、ミルクが含まれます。


「お砂糖はとりたくないけど、甘いものが食べたいな」
なんていうときに、おすすめです。

ドライフルーツやナッツを刻んで混ぜただけのバーです。

火を使っていないローフードなので、素材そのものの栄養がまるごといただけます
加熱によって失われがちな酵素やビタミン、ミネラルなどを効率よく摂取できます。

生きた食物酵素を体内に摂り入れることで代謝が良くなり、
体重の減少活力の増加肌の状態の向上など、
さまざまな効果が期待できます。

まさに美容と健康のための美女おやつですね!


ちなみにiherbではバラ売りはしていないんですよね‥
16本入りの箱売りです。
(※ピーナッツチョコレートチップのみ5本入りの取り扱いがあります。)

いくらお安く購入できても、いきなりの箱買いは勇気が必要ですよね。

私はララバー大好きですが、中には苦手‥という声も聞きます。
日本には似たような商品がないですからね。
好き嫌いが別れてしまうと思います。

私も失敗が怖かったので、
iherbで個人輸入する前に割高になってしまいますが
日本で一本ずつ購入して、お味を確認してからiherbで箱入りを購入しました。
こちらから一本単位で購入できますよ。




ちなみにiherbでは
16本入り1箱 $21.84
現在のレートで 約1723円
一本あたり 約107円

ララバーのチョコレートシリーズのジョコラートは
16本入り1箱 $24.24
現在のレートで 約1912円
一本あたり 約120円

で購入できますので
日本の販売価格のおよそ 1/3 のお値段です!

もうこれは iherbで買い!ですよね。

チャレンジ精神がある方、
ララバーに興味津々な方は
iherbでいきなり箱買いをオススメしますよ!


日本で購入したララバーも含めて、別記事でお味の感想を書きたいと思います。

よかったら、参考にして下さいね!





iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb エリカアンギャル 世界一の美女になるダイエット リピート品 larabar(ララバー) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

2011/11/05 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

