* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

お花の甘い香りの石鹸♪ハニーサックルソープ Aubrey Organics, Replenishing Bath Bar, Honeysuckle

   ↑  2012/07/04 (水)  カテゴリー: iherb * 石鹸
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
038.jpg

Aubrey Organics, Replenishing Bath Bar, Honeysuckle, 4 oz (118 g)
$5.06 (¥411.64)

オーブリーのハニーサックルの香りの石鹸をiherbで購入しました。

オーブリーの石鹸はローザモスクエータソープをお試ししたことがあります。
参考★ローザモスクエータソープの記事

ハニーサックルの香りの石鹸はつい最近日本でもお取り扱いが開始されました。
(日本の正規代理店ミトクさんのHPより)

ちなみに販売価格は¥1,155 (本体価格¥ 1,100)。
iherbなら半額以下ですね♪

037.jpg

レモンイエローの石鹸。パステルカラーで可愛いです。
写真よりも実物の方が色鮮やかです。


ローザモスクエータソープと同様に、しっかりとした泡立ち。
泡に弾力があるので、へたらず頼もしいモコモコの泡です。

オーブリーの石鹸は自然派石鹸の中では、すごく泡立ちが良い石鹸だと思います。
それゆえか、洗浄力が高いと思います。

ローザモスクエータソープよりも、さっぱりした洗い上がりでした。
洗顔にも使用しましたが、ちょっとつっぱるので私は身体用に使用することにしました。

泡立ち・泡モチが良いので、全身を洗っている間に泡が消えることもないし
硬めでしっかりとした石鹸なので、溶けにくく浴室にそのまま置いておいてもドロドロになりません。

それになにより香りがいい♪
身体を洗うのには良い石鹸です♪
その後の保湿は必要ですが‥

とはいえ、さっぱりと洗いあげたいとき
べたつきが気になる時なんかは洗顔にも使用しています。

全成分

Sodium palmate, sodium palm kernelate, aqua, lonicera caprifolium (honeysuckle) extract, glycerin, palm acid, rosa rubiginosa (rosa mosqueta) seed oil*, sodium chloride, palm kernel acid.
*Organic

脂肪酸ナトリウム、オレイン酸ナトリウム、水、スイカズラエキス、グリセリン、ヤシ脂肪酸、ローズモスカータバラ種子油*、塩化ナトリウム、パーム核酸

042_20120701151847.jpg

石鹸、コンディショナー、ボディーローションをオーブリーのハニーサックルでそろえてみました♪

参考★ハニーサックルボディーローションの記事
参考★ハニーサックルコンディショナーの記事

ハニーサックルの甘い可愛らしい香りで、バスタイムがとっても幸せです



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。





参考に国内で購入する場合は、日本の正規代理店ミトクさんのHP
もしくはオーブリーハニーサックルソープ

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-93.html

2012/07/04 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

