* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

気分はマーメイド!?夏にぴったりなラレニムのアイカラー♪ Larenim, Eye Color, Crystal Mirage

   ↑  2012/07/17 (火)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
020_20120704164613.jpg

Larenim, Eye Color, Crystal Mirage, 2 g
$6.83 (¥549.24)

Larenim(ラレニム)のアイカラーを購入しました。

Larenim(ラレニム)アメリカのコスメブランド。
Larenim(ラレニム)のMMUコスメは、
タルクや石油系原料、パラベン類、オキシ塩化ビスマス、ナノ粒子を含んでおらず
動物実験も実施していません。


以前からiherbで一部商品だけお取り扱いしていたのですが
最近一気にお取り扱いが増えて、嬉しい限りです。

MMUファンデのカラーも揃っているので、
以前は取り扱っていなかった日本人向きのお色もあるんじゃないかしら。

アイカラーなんて100色近く揃っていて迷っちゃいます!!
何色を買おうかすごく悩みました~。

今回は夏にむけてエメラルドグリーンコバルトブルーが欲しいなあと思って
Larenim(ラレニム)HPのカラーチャートとiherbのページを行ったり来たり‥

だってiherbの画像では
ぱっと見同じようなコバルトブルー系カラーがこんなに!!

LAR-crystal.jpg
Larenim, Eye Color, Crystal Mirage, 2 g

LAR-skeptic.jpg
Larenim, Eye Color, Skeptic, 2 g

LAR-flirts.jpg
Larenim, Eye Color, Flirts & Giggles, 2 g

ちなみに私が購入したのは、一番上の「Crystal Mirage クリスタルミラージュ」というカラー。

Larenim(ラレニム)HPのカラーチャートで比べるとそれぞれ色が異なるので
アイカラー購入の際にはきちんとカラーチャートをチェックすることをおすすめします。

022_20120704164613.jpg

MMUのカラーメイクによくある、小さなプラケース入っています。三つ穴タイプ。
粉状のアイカラーなので、持ち運びにはちょっと不便ですね。

017_20120704164658.jpg

余談ですが、以前iherbでHoneybee Gardens(ハニービーガーデンズ)のミネラルアイカラーを購入したら、中蓋などがなくそのままドバっと入っていて驚きました。
これは開け閉めの時に粉が舞って使いにくかった‥

001_20120714163736.jpg

アイカラーはざっくりとマット系とパール・ラメ系のふたつに分けられると思うのですが
こちらはパール・ラメ系です。

パール感はかなり強めですが、上品でギラギラすることもありません。

写真ではわかりにくいかもしれませんがゴールドのラメも入っていてとてもきれいです。

すっごく夏らしいお色。
青い海!!ってかんじ

014_20120704164614.jpg

015_20120704164614.jpg

↑の写真は指でぽんぽんとのせた時。

薄めにぼかすと、見た目ほど濃く発色しないのでベースにも使えそうです。
水溶きや、アイライナーブラシでくっきり載せてもすごくかわいい♪

きれいなマーメイドカラーでとても気に入りました

今回は夏らしいカラーを購入しましたが、
今度はベーシックカラーも欲しいな♪

でも、アイカラーは手元にいっぱいあるのでまた増えちゃうな‥



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

2012/07/17 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

